いい天気☀

お題「#おうち時間


爽やかな朝ですが、コロナ自粛で生活リズム乱れまくりの親子揃って寝坊して起きました(笑)

最近、朝息子がハマってるのがコレ。


f:id:Aharu:20200502101744j:image

お野菜ジュース作り❤️

今日は、にんじん、りんご、あまなつ、レモンのテッパンな内容で作りました。

うちは低速ジューサー使ってるのだけど、低速だと野菜とか果物の酵素を潰さないからいいんだって‼️

美味しいし❤️

りんご入れればブロッコリーとかセロリ入れてもらって結構バレない(笑)

うちはパナソニックの使ってます。


 

 

洗うのがちょっと面倒くさいけど、使ってすぐ洗えば目づまりとかも落ちやすいし思っていたよりもお蔵入りせず使ってます😄✨

何より息子が手伝えるから、一緒に作れて楽しいし❤️

おすすめです👍💕