LINE電話

今週のお題「会いたい人」

お父さんとお母さんに会いたい😭😭😭
声を大にして…実家に帰りたい😭😭😭😭😭😭😭😭
どんな母親だって感じだけど(笑)

仕事にも行けなくて、毎日息子と2人きり、買い物か散歩に行って気晴らしはしてるけど、時期が時期なので色々考えてしまいまして。
時々鬱々としてしまう😳😳😳😳😳いかん💧💧💧
友達にも会いたいけど、頭にすぐ浮かぶのはお母さんの顔だな。

息子と2人で毎日LINE電話してるけど(笑)
話すと落ち着くね。
何話してるわけじゃなくて、ほんと他愛もない話と自粛明けたらどこ行こうかみたいな話なんだけど
今週のお題「会いたい人」も。
ありがたさが身にしみる😭

これ検討中。
ずっと手で持ってるのがキツくて(笑)